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NOSCOインシュアランスサービス株式会社は損害保険・生命保険の代理店です。

フリーダイヤル 0120-084-025

〒730-0013 広島市中区八丁堀14-10-5F

 


  顧客本位の業務運営に関する宣言

  当社は、「お客さまに最適な保険の提供による社会貢献の達成」を社是として、お客さま第一を心がけ、人と
  企業の繁栄を通し、地域社会の発展に資するために以下を宣言し、取り組みを実践してまいります。

                                             2020年6月1日制定
宣言1「お客さまの満足度を高めるため、最適なご提案や有益情報・サービスの提供に努めます」
・保険商品間の補償重複および公的保険との補償の重複を勘案したご提案を行います
・顕在化しているリスクだけでなく、潜在的なリスクも洗い出したコンサルティングを行います
・加入商品に付帯するサービスの利用促進を行います

宣言2「お客さまの利益に反しない保険の提案に努めます」
・お客様の知識・経験等を勘案し、ご要望・ニーズに基づいた最適な補償のご提案を行います
・当社が受け取る手数料の多寡にとらわれず、付帯サービスなども含めて最適な保険商品の
 選定を行います

 
宣言3「お客さまに早く安心をお届けするため、迅速かつスムーズな対応に努めます」
・早期に更改活動することで、ゆとりをもって補償の見直しなどをご検討いただき、
 満期日前の証券のお届けによる安心感をご提供いたします
・お客さまからのご相談、お問い合わせに対して、常に誠実、公正かつ迅速な対応を行います
・保険金請求時には丁寧な説明、必要書類のご案内を行います

宣言4「お客さまに適切な情報・サービスを提供するために研修を積極的に実施します」
・保険会社主催の研修・セミナーへ積極的に参加し、常に知識の研鑽、情報の収集に努めます
・社内においても取扱保険会社社員を招聘し、研修会を実施いたします。

上記宣言の取組状況を下記の数値によりチェックしてまいります
・取扱損保各社の早期更改率        2020年度目標:80%
・取扱損保各社の契約更改率        2020年度目標:85%
・当社における契約更改率         2020年度目標:90%    
・取扱生保各社の継続率          2020年度目標:70%
・研修実施および参加回数         2020年度目標:100回



2019年度取組結果のご報告(KPIの公表)
















     

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